▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 梶山  芳幸
連絡先
メールアドレス lynch_bages_9191_yoshiyuki_k@docomo.ne.jp
会場名 Mabori FLAVOR
会場住所 神奈川県横須賀市馬堀町3-1-28
定員 8名
プロフィール こんにちは! 梶山です!!

横須賀の馬堀海岸界隈では よっっすぅぃ~ さんと呼ばれています (^.^)

お酒全般が大好きで気がつけばワイン検定の講師になっておりました。

今回受験される皆様には、合格はもちろんのこと、是非ともワインが大好きになっていただけるよう支援させていただければと思います。

希望があれば、試験後にワイン会なども開催させていただき、ワインについていろいろと語り合えれば良いな・・・と思います。

もし、検定試験を通じてお知り合いになれれば、今後も一緒にワインライフを楽しんで行けると良いですね ( ^o^)ノ

この検定は申込締切日を過ぎています。

現在選択している会場の試験日は2025年4月6日(日曜)です。