▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 藤井  若菜彦
連絡先
メールアドレス wakanahiko@nifty.com
プロフィール ワインてなんだか難しそう、と思っていたりしませんか? 私も以前はそう思っていました。
ですが勉強をしてみると、思っている以上にご飯やお酒の時間が楽しくなりました。
他のお酒と違って、ワインは、勉強することでいっそう楽しめる特別なお酒です。
そして、教室で仲間ができたら、もっと楽しい。
会場となるわだえみのわいん塾は、講師陣が頼もしく、実績がしっかりしています。わだえみ先生の人柄もあって、雰囲気が温かいです。もちろん、ワインに対してはとても真面目に取り組んでいます。
検定に試飲はありませんので、検定終了後、懇親会にお誘いします。ワインを実際に飲みながら楽しみながらテイスティングの勉強をフォローいたします。

開催日 会場名・会場住所 定員  
2025年4月5日(土曜) わだえみのわいん塾 会場住所 東京都新宿区四谷2丁目14 白馬ビル 501 8名