▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 神山  玄太
連絡先
携帯電話番号 080−5491−7169
メールアドレス genta0602@yahoo.co.jp
プロフィール ワイン県・山梨に住んでいることから、またワイン好きが高じて2021年にワインエキスパート資格を取得しました。J.S.A.ワイン検定ブロンズクラスは、家庭でワインを楽しく飲んでいただける知識の習得を目的としていることから、講習会では参加者のみなさんに楽しくワインを学んでいただけるよう取り組みます。
会場のbistro MARLUは、甲府市中心の小皿料理とナチュラルワインのお店です。お店に隣接するミーティングスペースで講習会と検定試験を行い、終了後、希望者でbistro MARLUで懇親会を予定しています。ぜひお気軽にご参加ください。
講師は、ワインエキスパート取得後、自身のワインの勉強を継続していくモチベーションを維持していくため、毎月、ワイン会を開催しています。また、そのワイン会を通じて、ワインという私たちの地域資源への理解を大きくしていくことも目的としています。受講生にはご案内させていただきますので、J.S.A.ワイン検定ブロンズクラス受講後も引き続き、ワインを勉強していける環境を提供します。

開催日 会場名・会場住所 定員  
2024年4月7日(日曜) bistro MARLU 会場住所 山梨県甲府市丸の内1-15-2 第5丸銀ビル 2F 10名