▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 市村  亜規
連絡先
携帯電話番号 080−9879−6890
会場名 はまっこムエタイジム
会場住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通9-30SKビルB1F
定員 6名
プロフィール ワインに興味を持つと、知りたいことが沢山でてきますよね?
だけど、何から勉強したらよいかわからない...
そういう方が多いと思います。

ワイン検定ブロンズクラスでは、ブドウの品種を中心に、簡単なワインラベルの見方や、ワインの楽しみ方などを学んでいただきます。
受検後には、ワイン選びでワクワクしていることでしょう。
皆さんのワイン時間が、より一層楽しくなること間違いなしです。

また、この機会にワインの友を増やしませんか?
ワイン好きの仲間と一緒に飲むと、自身の知識が高まり、とても充実した時間が過ごせます。
皆様のご参加を、お待ちしています。

会場は、京急能見台駅より徒歩2分
はまっこムエタイジム




現在選択している会場の試験日は2025年9月7日(日曜)です。

シルバークラスはブロンズクラス合格者を対象としております。「再度お申込みの方」より、ブロンズクラスお申込み時のマイページにログインの上、お進み下さい。以前のご登録情報が不明の場合は、事務局までお問い合わせください。

新規お申し込みの方

こちらの画面より情報入力ください。

再度お申し込みの方

以前登録されたメールアドレスを入力ください。

メールアドレス
パスワード

登録済みでパスワードをお忘れの方はこちら