▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 佐藤  洋美
連絡先
メールアドレス info@delightfull-wine.com
プロフィール ワインは知ることで何倍も味わい深く、
また知れば知るほど好奇心が高まる、魅力あふれるお酒です。

ブロンズクラスのテキストは
初心者が知りたい基礎知識が体系的にまとまっており
ワインの基本を身につけるのに持ってこいの内容です。

検定を通して、ワインを飲む時間を
いっそう豊かなものにしていきませんか?

私の会場では2020年からの累計で70名を超える方が受検され、
見事全員が合格されています。

「お店で飲みたいワインを伝えられるようになりました」
「全くの初心者でしたが、ワインの楽しみが広がりました!」

そんなお声をいただくことがとても嬉しく、
合格はもちろん、ワインの魅力を存分にお伝えできればと考えております。

独学で検定当日を迎えるのが不安な方や、
これを機にワインの基礎を確実にしたい方には
オンラインで動画講義や問題集の配信も行っており、ご好評です。

詳細はこちら:https://delightfull-wine.com/winekentei202104-lesson/

【会場について】
4月6日(土)東京・八丁堀/4月7日(日)千葉・柏

いずれも駅から徒歩3分ほどのレンタルスペースとなります。
(詳しいアクセスはお申し込みの方にご案内いたします)

検定後には気軽で楽しい懇親会を開催予定です。

知るほどに楽しいワインの世界の扉を開きましょう。

合格に向けてサポートさせていただきます。

開催日 会場名・会場住所 定員  
2024年4月6日(土曜) 東京メトロ八丁堀駅から徒歩3分の会議室 会場住所 東京都中央区八丁堀3-17-16 セントラル京橋三立ビル別館7階 15名
2024年4月7日(日曜) JR柏駅 南口から徒歩2分 マンション内のレンタルスペース 会場住所 千葉県柏市柏1-7-1 5名